安心して通いやすい歯科医院を目指して

保護者さまご自身に歯の痛みや、気になる部分があっても、子どもと一緒に歯医者に通うことをためらわれる保護者さまは多くいらっしゃいます。当院では保護者さまもお子さま同様、健康に過ごしていただくため、無料一時預かりサービスを行っております。有資格者のスタッフが保護者さまの治療中お子さまをお預かりいたしますので、安心して治療を受けていただくことが可能です。

一時預かりのご利用にあたって

Q どうすれば利用できますか?
A ご予約の際にお申し付けください。
Q 利用の当日はどうすればいいですか?
A 利用する前に同意書の記入をしていただき、2、3点お子さまのことなどお聞きすることがあります。お手数ですがご予約時間に余裕をもってお越しください。来院されましたら受付までお申し付けください。診療室へご案内する際にお子さまをお預かりいたします。
春日保育所のホームページ
Q 費用はいくらかかかりますか?
A 別途料金をいただくことはありません。お気軽にお申し付けください。
Q どのぐらいの時間預かってくれますか?
A 治療中のお預かりのみとなります。治療前と治療後にお預かりすることはできかねますのでご了承ください。
お越しいただく前に、お電話にてご予約いただけますようお願いいたします。お電話にてご予約したい旨、お名前、症状をお伝えください。ご来院の際は必ず保険証をお持ちください。初めてご来院の患者さまにはノベルティをプレゼントしております。

お電話・お問い合わせはお気軽に

092-595-6688

月~金

9:00~13:00(受付12:00まで)
14:30~20:00(受付19:00まで)

土・日・祝

9:00~12:30(受付11:30まで)
14:00~19:30(受付18:30まで)