ページの開始です。

ここから音声ブラウザ用リンクです。

ここで音声ブラウザ用リンク終了です。

ここからメニューです。

メニューをスキップするリンクです。

Tokushinkai Group Recruting 2016 歯科医師採用プロジェクト

ここでメニュー終了です。

ここから本文です。

HOME > 歯科の未来を創るリーディングカンパニー > 国内最大規模の歯科医療グループ

年間約80万人の患者さま来院数をもつ、日本最大規模の歯科医療グループです。

歯科の未来を創るリーディングカンパニー

世界各国 67拠点、約1,200人のスタッフが活躍しています。

高水準の歯科医療で、すべての患者さまに笑顔を届けたい。

その想いから徳真会グループの原点となる『松村歯科医院』は1981年に創業されました。現在、世界各国67拠点に徳真会の理念に基づいた35か所の診療所と8つの技工センターを設立。約1,200名のスタッフが活躍しています。たくさんの方々にご評価いただき、年間約80万人の診療に携らせていただいています。

私たちが目指すのは、患者さま中心の新しい歯科医療を創造すること。そして「世界」で通用するスタッフを育成し、それぞれが夢と誇りと可能性を持って働ける組織を創ること。さらには社会に貢献できる自立した歯科医療グループの創造を目指しています。


チームワークを大切にしながら、患者さまのニーズにもとづいた、高水準の医療とサービスをご提供しています。


常に歯科界のトップランナーであり続けたいと考えています。

近年、日本の歯科界は大きな変化の時代を迎えています。医療財源の破綻、医療制度の疲弊、教育の歪み…といった数々の問題を抱える中、歯科医院や歯科医師一人ひとりにも“競争力”が求められています。またその一方で、歯科医師過剰による治療の質の低下なども大きな社会問題となっています。

その中で、徳真会グループが多くの患者さまにご支持いただき、さらに規模拡大を進めていけるのは、時代に先駆けた明確なビジョンにもとづいた具体的施策が実りつつある結果ではないかと考えています。

たとえば歯科医院のグループ化をはかり、診療とマネジメントを分離。医療スタッフが治療に専念できるようにしています。さらにチーム医療の考え方をいち早く取り入れ、組織としての総合力を強化することで、あらゆる地域の患者さまに高水準な医療サービスをご提供できる体制を整備しています。

“患者さま本位”の基本理念にもとづいて、世界で最も優れた歯科医療グループをこの日本から創造していく、これが徳真会の目指すゴールです。

ここで本文終了です。

ここからフッターです。

ここでフッター終了です。

ここから音声ブラウザ用リンクです。

ここで音声ブラウザ用リンク終了です。

ページの終了です。