ページの開始です。

ここから音声ブラウザ用リンクです。

ここで音声ブラウザ用リンク終了です。

ここからメニューです。

メニューをスキップするリンクです。

Tokushinkai Group Recruting 2018 歯科医師採用プロジェクト

ここでメニュー終了です。

ここから本文です。

HOME > あなたのスキルアップがグループの成長 > 歯科医師が診療に専念し、技術を磨ける環境があります

歯科医師が診療に専念し、技術を磨ける環境があります。

あなたのスキルアップがグループの成長

医療現場と経営を分離 歯科医師は診療に専念できます。

徳真会グループでは、医療現場と経営を分離することで、患者さまの幅広いニーズにお応えできる体制を整えています。

グループ全体の戦略立案、企画広報、人材開発、教育研修、設備導入、資材調達、財務経理の他、マネジメント全般をマネジメント部門が行います。

感染管理のフローなど、マネジメント部門が徹底的に検証し、常に高い水準で保ことができ、また患者さまにとっても、すべての診療所で高水準な医療の提供を受けることができます。

さらに、運営業務の専任化を行うことで、医療用品の一括購入などマネジメントの効率化を図りコストを削減。患者さまへの治療費、あるいは診療環境の改善やスタッフの教育などに還元することが可能となります。

標準予防対策(スタンダードプリコーション)に基づいた、医科の外科室レベルの感染管理を行っています。


医療現場とマネジメントを分離化。診療に専念できるからスキルアップも早い。

通常の開業医が診療以外に行わなければならない業務を、すべてマネジメント部門が担うことで、グループの歯科医師は診療だけに専念することができます。歯科医師にとっては、患者さまに接する時間が多いことから、豊富な症例に触れ、早い段階で実践的なスキルを身につけることができます。またグループ内で寄せられる多くの症例を共有し、診療に活かすことができます。

さらに、教育制度「Human Development Academy」をはじめ、各種教育、研修を企画・運営し、グループ全体の技術や人間力の向上をサポートしています。

診療所の内装や美化など、患者さまに「また来たい」と思っていただける環境づくりも徹底。

ここで本文終了です。

ここからフッターです。

ここでフッター終了です。

ここから音声ブラウザ用リンクです。

ここで音声ブラウザ用リンク終了です。

ページの終了です。