ページの開始です。

ここから音声ブラウザ用リンクです。

ここで音声ブラウザ用リンク終了です。

ここからメニューです。

メニューをスキップするリンクです。

Tokushinkai Group Recruting 2016 歯科医師採用プロジェクト

ここでメニュー終了です。

ここから本文です。

HOME > 「自分らしく」仕事を追求できる場所 > 自分に合った働き方を選べます

多彩なワークスタイルから、様ざまなキャリアイメージを描けます。

理想の仕事を追求できる場所

スタッフの力を最大限に引き出すチーム医療。

一口に歯科医師といっても、将来、目指すライフスタイルは、みなさんそれぞれ違うのではないでしょうか。 診療の専門性に特化したプロフェッショナルを目指す方。あるいは管理職として組織のマネジメントに携わっていきたい方。また、いずれの技術もトータルに身に付け、バランスよく診療を行っていきたい方。さらには、非常勤医師として特殊技能を身に付けたい方など、徳真会グループでは、歯科医師のみなさんが、それぞれ描く将来像に合わせて、各種ワークスタイルを用意しています。
具体的には、大きく以下の4つのタイプに分けられます。

 ■ プロフェッショナル
 ■ 総合職
 ■ 準総合職
 ■ タイムスペシャリスト

「診療の専門性」「マネジメント」の2つの軸を基準に、それぞれが志向する将来像とマッチした働き方を選んでいただくことができます。

歯科医師のみなさんが、それぞれ描く将来像に合わせて、各種ワークスタイルを用意しています。


スタッフの力を最大限に引き出すチーム医療。

当グループでは、歯科医師の給与体系や評価の仕組みも、明瞭で透明性の高いシステムを導入しています。

モデルケースとして、たとえば入社1年目の歯科医師の平均月給と1日当たりの患者数は、3年目になると収入では約2.3倍になっていますが、業務量は約1.4倍と効率よく診療ができるようになっています。徳真会グループでは歯科医師の能力と実績を正当に評価し報酬に反映されるシステムを導入しています。

歯科衛生士やアシスタントのフォロースタッフの体制はもちろん、診療以外の業務はマネジメント部門が担当することから、歯科医師は診療に専念することができ、一般的な診療所の平均に比べ、非常に効率よく仕事ができます。

歯科医師が診療に専念できるフォロー体制は整っていることから、効率よく業務を行うことができます。

ここで本文終了です。

ここからフッターです。

ここでフッター終了です。

ここから音声ブラウザ用リンクです。

ここで音声ブラウザ用リンク終了です。

ページの終了です。