ページの開始です。

ここから音声ブラウザ用リンクです。

ここで音声ブラウザ用リンク終了です。

ここからヘッダーです。

ヘッダーをスキップするリンクです。

ここでヘッダー終了です。

ここから本文です。

働く環境

まかせる風土。だから、伸びるのも早い。

みなさんのキャリア目標を実現するための環境は十分にあります。

さまざまな事業を展開するマネジメント部門では、挑戦しがいのある仕事が数多くあります。そして、まだまだ若い組織である当社では、入社1〜2年目からプロジェクトの一員として、責任ある業務をおまかせすることになるでしょう。
初めは難しいと思う仕事でも、課題を一つひとつ乗り越えていきながら、社会人として、個人として飛躍的に成長できるステージがマネジメント部門にはあります。

みなさんが自らキャリア目標(将来ありたい姿)を創造し、その実現に向けて必要な経験、知識やスキルを身に付けていくために、マネジメント部門は全力でサポートしていきます。

キャリアパス・モデルケース

入社 1年目

人材開発 田中 優一郎(2011年入社)

ただ作業をこなすというイメージとは違い、自ら考え行動し日々成長できる環境の中で仕事をしています。学校訪問、説明会、採用サイトや会社案内の作成等を計画的に行い、他社では一年目から経験できないような仕事を経験することが出来ます。忙しくてもそれを苦に思ったことはなく、責任ある仕事を多く任せてもらえるので毎日充実しているのが実感できます。もちろん全てがうまくいくわけではないですが、先輩に助けてもらいながら意欲的に取り組むことが出来ます。
いつしか世界を舞台に活躍できる人材になり、そんな人材が集まる組織にしていきたいです。

入社 5年目

企画・広報 溝渕 純子(2009年入社)

現在は主に、JCI(国際的な病院評価機能)認可取得に向けた調査やマニュアルづくりなどの準備に取り組んでいます。また、企画業務や、海外の提携医院との連絡なども担当させていただいております。日々進化し走り続ける組織の中で、自分の担当業務やスケジュールを見極め業務をすすめていくことが求められます。クリニックやワールド・ラボのスタッフ、そして組織内外のエキスパートの方々にアドバイスいただきながら、より多くの患者さまにご満足いただける医療の現場づくりのサポートに今後もつとめていきます。

入社 10年目

財務部 狩俣 正人(2003年入社)

グループの中で財務部に所属しています。 部署柄、金融機関の方と会うことが多いのですが、長年いると組織が大きくなるにつれ金額・期間・金利・担保の有無等の借入条件に関して、いい方向に変わっていくのが非常に良く分かります。組織が大きくなるということは、こういうことなんだと肌で感じます。現在、グループで取り組んでいる事業の多極化・多角化に対応するために、スピーディーで正確な業務を心がけています。

キャリアパス・モデルケース

スタッフの働きやすさを徹底的に追求しています。

世界に通用する人材を育成するために。
マネジメント講座や英会話、各界の著名人や理事長による講話など、さまざまな研修を用意しています。
また、今後は社員や、社員の家族も対象とする託児所や介護施設の開設を予定しており、ますます安心して働ける場を提供してまいります。

働きやすさの試み

  • 有給休暇、出産休暇、労災休暇
  • 健康診断、労災補償
  • 研修補助、奨学金、住宅ローン、教育ローン
  • 女性が働きやすい環境づくりとしての託児所事業
  • 社員や社員の家族が、老後も安心できるような介護事業
  • 各種研修(接遇、コミュニケーション講座、英会話 など)

徳真会グループについて詳しくはこちらから

ページトップへ

ここで本文終了です。

ここからフッターです。

フッターをスキップするリンクです。

ここでフッター終了です。

ここから音声ブラウザ用リンクです。

ここで音声ブラウザ用リンク終了です。

ページの終了です。