徳真会グループの掲げる
6つのベネフィット

安心・安全

徳真会グループでは、患者さまに安心してご利用いただくために徹底した消毒滅菌システムや、専門医の先生による治療、最新の設備をご用意して患者さまをお待ちしております。

詳しくはこちら

患者さまの自己尊厳の満足

高いホスピタリティを持ち、患者さまへ敬意ある対応を行うことを心がけております。

詳しくはこちら

快適さ

広く開放的な待合室や、お子さまが遊べるキッズスペース、隣の人を気にせず治療を行える個室での治療など、患者さまに快適に待ち時間を過ごしていただけるような取り組みを行っております。

詳しくはこちら

利便性

年中無休で9:00~20:00までの長い診療時間、20台止められる駐車場の通いやすい歯科医院になっています。

詳しくはこちら

公正・公明・透明性

1992年、徳真会グループは日本の歯科医療業界で最初にカルテ開示を行いました。現在でも治療による不明瞭な部分を徹底的になくすための取り組みを行っています。

詳しくはこちら

適正価格

当歯科グループの優れた技術を持つ歯科技工士が、高品質な技工物を適正価格でご提供しております。

詳しくはこちら
お越しいただく前に、お電話にてご予約いただけますようお願いいたします。お電話にてご予約したい旨、お名前、症状をお伝えください。ご来院の際は必ず保険証をお持ちください。初めてご来院の患者さまにはノベルティをプレゼントしております。

お電話・お問い合わせはお気軽に

042-538-1088

月~日・祝

9:00~13:00(受付12:00まで)
14:30~20:00(受付19:00まで)