トピックス News & Topics

「おひさまだより 秋号 2010」が発刊されました

2010年11月25日

古葉 竹識先生による「第90回 一燈塾」を開催しました

2010年10月30日

三浦 雄一郎先生による「第89回 一燈塾」を開催しました

2010年10月20日

橋 幸夫先生による「第88回 一燈塾」を開催しました

2010年10月10日

杉山 邦博先生による「第87回 一燈塾」を開催しました

2010年9月30日

「こんにちは!鶴蒔靖夫です」にて徳真会グループ代表 松村博史がお話されました

2010年9月17日

紀里谷 和明先生による「第86回 一燈塾」を開催しました

2010年8月30日

小野 晋也先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2010年8月30日

「おひさまだより 夏号 2010」が発刊されました

2010年8月25日

伊藤 赤水先生による「第85回 一燈塾」を開催しました

2010年7月30日

菊田 真紀子先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2010年7月30日

「路地裏からストリートへ」が出版されました

2010年7月16日

平山 征夫先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2010年6月30日

上甲 晃先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2010年6月20日

孔 健先生による「第84回 一燈塾」を開催しました

2010年5月30日

「おひさまだより 夏号 2010」が発刊されました

2010年5月25日

越智 直正先生による「第83回 一燈塾」を開催しました

2010年3月30日

「おひさまだより 春号 2010」が発刊されました

2010年2月25日

「おひさまだより 新春特別号 2010」が発刊されました

2010年1月1日