トピックス News & Topics

平尾 誠二先生による「第97回 一燈塾」を開催しました

2013年11月30日

中田 宏先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2013年11月30日

小島 英記先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2013年11月30日

「こんにちは!鶴蒔靖夫です」にて徳真会グループ代表 松村博史がお話されました

2013年11月29日

「おひさまだより 冬号 2013」が発刊されました

2013年11月25日

先端歯科医療研究所にてTokushinkai 3rd Annual Meetingが開催されました。

2013年11月4日

徳真会グループ松村博史理事長が寄稿された書籍、「トップが綴る わが人生の師」がPHP研究所から発刊されました

2013年11月1日

山田 宏先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2013年10月31日

横田 滋先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2013年10月30日

Ultimate Styles Dental Laboratory代表の林直樹氏が特別講師として登壇しました。

2013年9月29日

「こんにちは!鶴蒔靖夫です」にて徳真会グループ代表 松村博史がお話されました

2013年9月7日

松原 仁先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2013年8月30日

「おひさまだより 秋号 2013」が発刊されました

2013年8月28日

蒲島 郁夫先生による「第96回 一燈塾」を開催しました

2013年7月30日

小島 英記先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2013年7月30日

ACP MESSENGER Summer 2013にて紹介されました

2013年7月29日

QDT Year Book 2013(世界版)が出版されました

2013年6月26日

世界起業家大会2013の世界大会にて、日本代表として表彰されました。

2013年6月10日

前原 誠司先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2013年5月30日

「おひさまだより 夏号 2013」が発刊されました

2013年5月25日

「こんにちは!鶴蒔靖夫です」にて徳真会グループ代表 松村博史がお話されました

2013年5月25日

福山 哲郎先生による「第95回 一燈塾」を開催しました

2013年4月30日

QDT Art & Practice 3月号 MASTERPIECEにて紹介されました

2013年4月15日

4月15日:「アポロニア21」4月号に当グループ代表 松村とLyngstadaas教授の対談記事が掲載されました

2013年4月15日

福山 哲郎先生による講演会「国家観養成講座」を開催いたしました

2013年2月28日

「おひさまだより 春号 2013」が発刊されました

2013年2月25日

「こんにちは!鶴蒔靖夫です」にて徳真会グループ代表 松村博史がお話されました

2013年2月17日

「続・続 大変革を読むヒント - 話のキャッチボール-から」が発売されました

2013年1月20日

「おひさまだより 新春特別号 2013」が発刊されました

2013年1月1日