トピックス News & Topics

徳真会グループ代表 松村 博史がミャンマー国を訪問いたしました

2019年11月24日

徳真会グループ代表 松村 博史がミャンマー国を訪問し、ミャンマー歯科評議会の会長であるDr.Paing Soe(パイン・ソー医師)と面会、意見交換が行われました。

翌日は国立のヤンゴン歯科大学にて徳真会グループより贈られる歯科機器の贈呈式に出席、Shwe Toe(シュェ・トゥ)学長同席のもと、ミャンマー国のさらなる歯科医療技術の向上と教育関連への国際貢献を目的としてシンタリングファーネス2台を贈呈しました。そして、以前来日されたミャンマー歯科医師会(以下 MDA)の Thein Kyu(ティン・チュー)会長をはじめとした皆さまより、代表 松村 博史のミャンマー国への国際貢献に対する感謝の意として、MDAの名誉会員となることが発表されました。この名誉会員の授与式は2月8日のMyanmar Dental Conferenceにて行われます。また、MDA の皆さまより記念となる竪琴をいただきました。こちらは東京都渋谷区にある徳真会クオーツタワーにて展示されております。機会がありましたら是非とも実物の竪琴をご覧ください。

徳真会グループでは今後もミャンマー国の歯科界の発展に貢献してまいります。