ご予約・お問合せ

院内設備 FACILITY

HOME   医院案内  

快適な待合室

診療までのお待ちの間、患者さまにおくつろぎいただくために雑誌やマンガ本、リラクゼーションコーナー、お飲み物をお楽しみいただけるカフェコーナー、キッズルームなどをご用意しております。

バリアフリー

お子さまやご高齢の患者さまでも安心して来院いただけるよう、ユニバーサルデザインに基づいたバリアフリーとなっております。お子さま連れの患者さまは院内でベビーカーをそのままご利用いただけます。

キッズスペース

お子さまにはお待ちの間、おもいっきり楽しんで遊んでお待ちいただけるようにすべり台やトンネル、おもちゃ、絵本などご用意させていただきました。保護者様の治療中には、保育士によるお子さまの一時預かりサービスのご利用が可能です。

お子さまの一時預かりサービス

マッサージチェア

お待ち時間の間、ご自由にご利用いただけます。

開放的な診察室

開放的な診察台でテレビや音楽、絵をお楽しみいただきながら診療をお受けいただけます。

診察ユニット

最新の電子カルテシステムを導入し、患者さまのレントゲン写真や精密な検査結果を取り込み、治療計画を綿密に立てることができます。

外科室

マイクロエンドやインプラント手術、歯周外科手術などを行う際に使用します。完全滅菌されていることはもちろん、多くの外科用の最新機器もご用意し、安心して手術を受けていただくことができます。

マイクロスコープ

より精密な治療をするために、細部まで拡大して見ることができるマイクロスコープを導入しています。

個室

広々とした空間で、安心感と心地よさを感じられます。

個室(キッズ)

お子さま専用の個室もご用意しておりますので、万が一大きな声で泣いてしまっても周囲の患者さまのご迷惑にならないようになっております。

消毒室

患者さまに使用する器具を洗浄するための部屋です。

滅菌室

消毒室で洗浄した器具を清潔な室内でパッキングし、高圧蒸気滅菌機にて菌を死滅させ、器具を無菌状態にします。

レントゲン室

歯科用CT/パノラマレントゲンが撮影可能となっており、画像による的確な診断が可能です。データを元により安全で確実な治療を行っております。

フォトギャラリー

HOME アクセス
診療時間
スタッフ WEB予約 電話する