診療部門 Clinic

患者さま本位の
歯科医院を目指して

 最先端の歯科手術を可能にするオペ室、精密な治療が可能なマイクロスコープ、治療時間の短縮や治療費の軽減を図ることの出来る機器を完備し、徳真会グループのクリニックなら難しい症例にも対応出来ます。また、患者さまのご希望に合わせてプライバシーが守られた診療個室もご用意しています。すべての診察台に電子カルテシステムを導入。治療情報を患者さまと共有し、正確な症状の説明を行っています。
 また、徳真会グループ初の医科を東京都渋谷、徳真会クオーツタワー内に設立。こちらでは、歯科と医科の連携したサービスをご提供しています。
さらに、在宅支援として歯科訪問診療を一部エリアで行っています。口腔ケアや摂食嚥下に関わる診療を通して、食べることの喜び、楽しみ、そして元気につながるお手伝いをしています。

専門医ならではの技術を患者さまに届ける。
スタッフに授ける。

 優秀な歯科医師に出会えるのは特別な患者さま、特別なスタッフだけでしょうか?徳真会グループはそうではありません。
歯科医療のさまざまな分野での知識の深さ、技術力の高さを認められた専門医の先生方をグループ内の歯科医師、あるいは指導医としてお招きし、高度な治療を待つ患者さまの診療はもちろん、スタッフの育成の場で活躍していただいております。
もっと高い技術を、もっと多くの患者さまへ、スタッフへ。
徳真会グループの願いです。