歯科技工部門 Worldlab

世界を舞台にする歯科技工部門

 ワールドラボでは歯科技工環境のデジタル化を推し進めており、歯科技工に最新技術を取り入れた様々な取り組みを行っています。デジタルデータを用いた生産システムを運用することで、世界中の生産拠点と同時進行による補綴物製作を可能にし、ボーダレスなデータのやり取りを実現しています。国内と世界の拠点でつなぐ巨大な技工ネットワーク網を構築し、リアルタイムで補綴物製作に必要な作業を世界中で分業することで、各拠点の特徴や強みを最大限に活かしながら迅速なワークフローを可能にしています。
最新テクノロジーを活用したアプローチを進め、デジタルソリューションによる作業システムの最適化や品質向上を目指しながら、ワールドラボはこれからも世界中のお客さまに製品を提供してまいります。

世界最高峰の技術力を提供

 ワールドラボはアメリカを拠点とした“アルティメイト・スタイルス”などのハイクオリティ部門を有しており、厳しい目を持つ海外の歯科医師やセレブリティを満足させる、世界最高水準の品質を常に提供し続けています。
さらに日頃の臨床で培った最高峰のテクニックやノウハウを国内の歯科技工士に提供する取り組みを行うことで、世界を舞台に活躍する歯科技工士を数多く排出し続けています。歯科技工界の牽引者である歯科技工士の林直樹などによる実践的な技術指導を受け、世界トップクラスの技術や考え方に直接触れることで、組織全体の技術力向上につながります。