医療法人徳真会グループ
理事長・役員秘書(正社員)の募集

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-10-10 徳真会クオーツタワー6F

大手歯科医療グループの
理事長・役員秘書

徳真会グループは、世界に86の拠点を持ち、10ヵ国籍、1,400名余りのスタッフが働く日本最大級の歯科医療グループです。

この度、当法人の理事長及び役員の秘書職を募集します。
送迎業務、スケジュール管理、出張手配、資料作成、会議準備などの業務をお任せいたします。
理事長及び役員の業務を円滑にサポートし、組織運営に貢献できるやりがいのあるお仕事です。

こんな方、大歓迎!

     
  • 車の運転が得意な方
  •  
  • 体力に自信のある方
  •  
  • 役員秘書の業務経験がある方
  •  
  • 秘書検定をお持ちの方

募集要項

業務内容
  • 当法人の理事長及び役員の秘書業務をお任せいたします。
    送迎業務、スケジュール管理、出張手配、資料作成、会議準備などの業務を担当していただきます。

    <主な業務例>
    ・送迎業務(社用車アルファード運転)
    ・スケジュール管理
    ・出張手配(宿泊、交通チケット手配等)
    ・資料作成
    ・書類管理
    ・会議準備
    ・庶務業務
    ・会食、贈答品手配
    ・関係各所へ連絡
    ・オフィス清掃 など
勤務時間
  • 8:15~17:30 (休憩75分、実働8時間)
    1ヶ月単位変形時間労働制
    シフト勤務
    時間外労働:有
休日
  • ・週休2日制
    ・年間休日日数107日
休暇
  • ・労災休暇
    ・慶弔休暇
    ・出産育児休暇
    ・有給休暇(初年度10日)
給与
  • 年収:400万円~
給与詳細
  • 給与は前職年収や経験・能力を考慮し決定します
    給与内に固定残業代(基本20時間分)あり
昇給
  • 年1回 ※2年目以降
福利厚生
  • ・通勤手当(上限30,000円/月)
    ・住宅手当(規定あり)
    ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
    ・退職金制度(定年65歳)
    ・慶弔見舞金
    ・報奨金
試用期間
  • 3ヶ月
    ※試用期間中も、待遇に変動はありません
勤務地
  • 東京都渋谷区渋谷2-10-10 徳真会クオーツタワー6F
選考プロセス
  • 【1】応募フォームからご応募

    【2】採用担当者よりメール/電話でご連絡

    【3】書類選考

    【4】面接(複数回)・適性検査 ※WEB面接可

    【5】採用・内定

    ※勤務開始日は、ご相談に応じます

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