日本最大の歯科医療グループ

徳真会グループが運営
立川市の総合歯科医院

年中無休、夜8時まで診療。
お子さまから高齢者まで
安心して通える医院作りを。

院長よりご挨拶

生涯にわたる健康づくりを<br />
サポートします

MESSAGE

生涯にわたる健康づくりを
サポートします

快適に生活していくうえで、健康とは非常に大事なことです。どこかが痛かったらそれだけで一日が憂鬱なものになってしまいます。歯の痛みとは特にみなさんを悩ますものではないでしょうか。
痛いから治療が必要、痛くないから健康、ということでしょうか。答えはNoです。もちろん痛ければ治療は必要ですが、痛くなくても虫歯や歯周病は進行しております。生涯にわたり自分の歯で噛んでいくには早期発見、早期治療が必要です。また治療が終了したら二度と再発させないために予防や定期健診が必要です。「いつまでもあると思うな親と金」と申しますが、健康や歯にもあてはまりますね。
当院では患者様の意見を尊重し、希望や生活スタイルにあった治療を提案させていただきます。大切なご自身のお口をどのようにしていきたいのかご意見をお聞かせください。

まつむら歯科 立川診療所 院長  松村 憲

プロフィール

初診(急患)受け入れ可能

初診時には保険診療で主に口腔内の診査と必要に応じて応急処置を行います。すぐ治療を希望の患者もお気軽にご連絡ください。

主な検査内容

  • 口腔内診査
  • レントゲン写真
  • 口腔内写真
  • 必要に応じた処置

初診の料金

初診時にかかる費用は、おおよそ3,000円前後になります。

※ただし、診療内容によっては料金が上下することがございます。予めご了承ください。

※保険診療のお支払いは「現金のみ」となります。予めご了承ください。

初診の患者さまは、お電話にてご予約ください。お名前、症状をお伝えいただき、ご来院の際は必ず保険証をお持ちください。

お電話によるご予約はこちら

042-538-1088

月~日・祝

9:00~13:00(受付12:00まで)
14:30~20:00(受付19:00まで)

徳真会グループ 患者さま相談窓口

徳真会グループでは相談窓口を設けて、
患者さまからの治療に関する相談や疑問に
お応えしております。

※ご相談窓口で予約の取り扱いは行っておりません。